江戸のマハラジャIN厚木

Detail ── 記事詳細

17.11.25 Sat
ブログ踊り放題!

江戸のマハラジャIN厚木

いや~~~~~!最高の舞台でした!

「江戸のマハラジャ」が厚木で幕開けです!

 

入り口でお客さんたちをお迎えしまして思っ

たことは、、、、、、

「この人たちにボリウッドが響くかな?、、、

 ボリウッド別に流行っていないしな、、、、」

 

幕開け前は、みんな弱気です。

 

ところが、幕が開いたとたんに確信しましたね!

 

「こいつは、行けるぞ!」

 

って。だって横内謙介さんの脚本ですから!

 

そして、頬を伝わる涙でぐしょぐいしょになりなが

ら、カーテンコール!

 

感動です。

 

観て欲しいな~~~~~!

 

この感動は、言葉じゃ伝わんねえよぉ~~~~~!

 

本当に幸せな人生を歩ませてもらっています。

 

そのことに心より感謝しています。

 

そして、明日は黒木瞳さんの「京の蛍火」の千秋楽で

中島みゆきさんの「夜会工場」の初日です。

 

日々感動の嵐です!

 

 

 

Archives
Category
Recent Entry