バルセロナからアムステルダム?

Detail ── 記事詳細

17.12.19 Tue
ブログ踊り放題!

バルセロナからアムステルダム?

仕事も兼ねて、バルセロナ。

昔に、オリンピックのときに鈴木保奈美さん

とブレンビーのCMで行って以来のバルセロナ。

当時は観光も出来ませんでしたから、ほぼ初めて

のバルセロナです、

、、、、、、、、、、、、!!!

感激でした!

ガウディーの建造物を観まくりました!

サグラダファミリアはもちろん、すべてとてつもない

感性の作品です。

そして、ピカソ美術館にも行きまして、感動の嵐!

 

バルセロナを満喫して岐路に向かいました。

 

が、、、、、、、、

 

乗り継ぎのイスタンブールで、飛行機が遅れたために

乗るための飛行機が飛び立ってしまいました!

 

ここからが、大変!

 

イスタンブールという乗り継ぎのための場所で放り出さ

れた不安と絶望!

 

こんなときのために、英語は勉強しておくべきですね!

 

なんだかんだで、アムステルダム経由で成田に戻って

来ました。

 

なんでアムステルダムに行ったの?って感じです。

面白いのでオランダのおみあげも買っちゃいました!

 

それで、成田に着きましたら僕のトランクが到着しません。

 

どこに行っちゃったんでしょうね?

 

、、、、、、、、、、、

 

飛行機一機分のトラブルがあったのですから、僕の荷物

なんて知ったこっちゃないですよね、

それも、日々飛行機のトラブルがありますからね。

 

さあ、帰って来るのでしょうか?ぼくのトランク?

 

 

Archives
Category
Recent Entry