イナイレ大復活祭!ももかのグリーン!

Detail ── 記事詳細

18.01.21 Sun
ブログ踊り放題!

イナイレ大復活祭!ももかのグリーン!

 今日は東京ビッグサイトで「イナイレ大復活祭!」

でした!

 4年間、待ちに待った大復活です。

会場に来てくれたファンの皆さんや、ライブビューに

来てくれた皆さん、楽しんでくれましたか?

 僕たちもずっとみなさんと映像やトークを一緒に楽し

みました。

 そして、僕の友達のインチキータも張り切って踊って

いましたね!

 

 インチキータが言っていました!

「今日は、数ある衣装の中から『勝手泣こうぜ!」の

グリーンの衣装にさせてもらうよ、、、、、

 だって、日本の素晴らしいアイドルグループの

『ももいろクローバーZ』のももかさんが、今日で卒業

だよね。これまでありがとうと、エールを送りたくて

きょうは、グリーンだよ!何かに頑張っている人たちは

みんな仲間だ!、、、ももかさんにも『マジで感謝!』さ!」

 

 これから再び始まる物語に、ピリオドを打つアイドル、、、

 

みんな、、、、、、がんばリーヨ!

 

 

Archives
Category
Recent Entry