愛を頑張って!

Detail ── 記事詳細

18.02.22 Thu
ブログ踊り放題!

愛を頑張って!

日本で初めてアメリカのアポロシアターで

単独ライブを行ったという前人未到の歌手

アキコワダ!

昨日はアッコさんとボイメンのピチピチの

研究生とのコラボ曲「愛を頑張って!」の

MV撮影でした!

 

いいですね!

 

世代を超えて音楽で繋がるというのは。

 

ボイメン研究生も触れば火傷しそうな熱さで

ギトギトでしたけど、アッコさんはクイーン

オブR&Bの貫禄でしっかりと受け止めていまし

た。

 

オリンピックも世界の交流ならば、音楽も世代

の交流があってしかるべきです。

 

アッコさんがJ-WAVEにゲストで出ていたときに

たまたま車で聴いていて「なんて優しい人なんだ

ろう!」って感じました。ラジオって分かっちゃ

うんですね。

 

「よう!ラッキィちゃん!久しぶり!」

 

って、実にファンキーでフランクな大先輩でした。

 

ゴッド!なんだけど、ねえちゃん!な感じ!

 

ボイメン研究生もホント楽しいそうでした!

 

 

Archives
Category
Recent Entry