梅酒好きな二人!

Detail ── 記事詳細

18.03.07 Wed
ブログ踊り放題!

梅酒好きな二人!

そういえば、きのうももクロのメンバーに

お話ししようとして忘れてしまった話があり

まして、、、、、

 

以前、佐々木監督とも一緒に石川ゆみさんも

お食事に行ったときに、ゆみ先生が梅酒を

美味しそうに飲んでいて、

「美味しそうに飲みますね、以前、同じように

梅酒を美味しそうに飲んでいた人がいたな、、」

と、記憶をたどると、、、、

 

「あっ!そうだ!さかなクンだ!」

 

と。

 

そのあと、さかなクンがいつも魚辞典を持ってい

て、いかなる時でもさかなについて調べてくれる

博学ぶりな話題で盛り上がり、

「そうだ!ゆみ先生、さかなクンをおつき合いす

るのはどうですか?」

とすすめたのでした。

 

ゆみ先生は「微妙、、、、、」

といって、話題がヤクルトスワローズの話題に変

わりました。

 

余談で恐縮です。

 

Archives
Category
Recent Entry