べべんさん~!

Detail ── 記事詳細

18.04.03 Tue
ブログ踊り放題!

べべんさん~!

2年前の「たいずくし」の収録のときに

「べべんさん、もうじき東京にオリンピックが

来ますので、『にほんごであそぼ』でも日本を

知ってもらえる歌を作りましょう!」と約束した

まま、、、、、、、、

 

ようやく今日、その歌の収録が出来ました。

 

プロデューサーの久保さんや演出の山縣さんが

古典芸能のみなさんと密に打ち合わせして頂き、

かなり面白い歌が出来上がりましたよ。

 

もちろん動きも最高で、子供たちもワイワイいい

ながら演じていました。

 

べべんさんのおかげです。

 

これまで「ごもじもじ」や「むかしあるき」や

「びだくおん」、、、、たくさんコラボしてきまし

たね。

 

もちろん、これからもべべんさんとコラボしていき

たいです!

 

「春」の澄んだ青空のもと、こんな収録が出来て

幸せです。

 

はやくオンエアしたいですね!

Archives
Category
Recent Entry