ごぼ天

Detail ── 記事詳細

18.04.19 Thu
ブログ踊り放題!

ごぼ天

今日は九十九里浜でMVの撮影でした。

 

なんていい天気!

 

ああ、、、、、、、緊張の糸がキレる。

 

歌がめちゃめちゃ上手いアーティストたちで

安心の撮影。

 

若い女の子もいて、博多出身。

 

博多をあまり出た事がなくて、

「かどのうどん」といううどん屋さん知ってる?」

と聞くと、知らないらしい。

でも、博多って実はラーメンよりもうどんが美味し

くて有名なんだよっていうと、ビックリしていました。

 

スタッフが「そういえば、博多のごぼ天うどんの店が

東京にもありますよ。」というと、

 

「えっ?ごぼ天って東京にないんですか?」

とさらにビックリ!

 

「じゃあ、肉ごぼ天もないんですか?」

 

と、追い打ち。

 

全員が「ごぼ天がないのに、肉ごぼ天があるはずない、、、」

 

と突っ込みました。

 

ああ、、、、、、

 

こんな事かいていたら、博多のうどんが食べたくなった!

 

行きたいな!博多に!

Archives
Category
Recent Entry